【退職のご報告】ベースキャンプ名古屋での2年半を振り返って。

2015年2月28日付けで、有限会社アップルップルを退職しました。2012年9月19日にベースキャンプ名古屋がオープンしてから約2年半、大変お世話になりました!

手探りで試行錯誤しながらの毎日でした。

入社と同時に始まったコワーキングスペースの運営は、はじめてのことばかりで大変なこともたくさんあり、手探りで試行錯誤しながらの毎日でした。上手くできないときには、負けず嫌いで涙もろい私はトイレで泣いていたこともよくありました。泣く程嫌だったわけではなく、泣く程一生懸命で必死でした。それだけ一生懸命になれたお仕事ができて感謝しています。

そんな想いで一生懸命作り上げてきたベースキャンプ名古屋だからこそ、今後もこれまで以上に賑やかで活気あるベースキャンプ名古屋であってほしいと願っています。みなさま、引き継ぎベースキャンプ名古屋をよろしくお願いします!

応援してくださった皆さまのおかげで、ベースキャンプ名古屋も私自身も大きく成長できた2年半でした。本当にありがとうございました!












ベースキャンプ名古屋では、3月1日から「春のコワーキングスペースを使ってみよう」キャンペーンがはじまっているようです。期間限定で、新規会員登録すると3ヶ月分の会費を50%OFF(先着20名様まで)と、11回利用できる回数券を9,000円で購入できちゃうそうですよ。

今後の予定

今後の私自身の予定ですが、有り難いことにいくつかお仕事のお話いただいていますので、そちらをしながら、しばらくのんびりしつつ、ブログを書いたり、今できることをやっていたきたいと思っています。

今後も変わらぬお付き合いをお願いいたします!


タグ(この記事に関連するキーワード)

プロフィール

  • Twitter
  • はてブ

日比野(ひびの)ななえ

Googleアナリティクスの使い方やアクセス解析について書いてます。

エントリーリスト

カテゴリーリスト

タグ